株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

女性と知り合うならtendermeets.com! 宮崎県内のおススメデートスポットも紹介。

『宮崎県内で彼女が欲しい…』 『宮崎県内に移住したけど出会いがない…』 と宮崎県内に住んでいる男性は出会いが少ないことに悩んでいる人が多いようです。 ただ、出会いがないと悩んでいる人の中には『異性に声をかけるのも苦手…」という人も多いのではない…

脱初心者!! 3つのトレンドを知って価格の流れを知ろう。

暗号通貨をトレードするとき、これから上に行くのか下に行くのか迷ったりすることはありませんか。 実はトレンドを理解することで、暗号通貨の価格がどちらへ向かっているのか分かるようになります。 今回はトレンドの3つの種類について取り上げ解説していき…

勝てるトレーダーへの第一歩! 移動平均線の使い方について解説します!!

移動平均線って知ってはいるんだけど、どう使えばいいんだろう? と悩んでいる人も多いんではないでしょうか。 移動平均線の使い方を知ることで、トレードをするうえで様々なことが分かるようになります。 この記事では移動平均線のパターンや移動平均線を使…

ビットコインの売買ポイントが分かるMACDとは?

天井で買い、底で売ってしまう……投資初心者は誰でもしてしまいます。 ではこのようなことをできる限りしないようにするのはどうすればよいのでしょうか。そういうときに使用すればいいテクニカル指標がオシレーターといわれているものです。 オシレーターに…

形覚えておくだけでOK!! 買いシグナルと売りシグナルを表すチャートの形。

「天井とか底とか全く分かんない。どうすれば分かるようになるんだろ……」 トレードをするうえで理想は大底で買い天井で売るというもの。ですが、中々難しいですよね。 実は天井や大底を示すサインもチャート上には出てきたりします。 天井や大底を示すサイン…

暗号通貨を無料でもらえる方法

暗号通貨をなんとかしてタダでもらいたい! っていう人はいませんか。 実は一般的には取引所で購入しないといけませんが、実は無料でもらうことも可能です。。 この記事では暗号通貨を貰う方法と貰えるサイトをいくつか紹介していきます。 目次 1,暗号通貨を…

半減期が暗号通貨に及ぼす影響は?

暗号通貨をトレードするうえで減期がどのようなものなのか。また半減期がいつなのか は知っておかなければいけません。 なぜなら、半減期前後では暗号通貨の価格は大きく変化するからです。 この記事では、半減期とはどのようなものかの説明や代表的な暗号通…

暗号通貨取引所ならディーカレット! キャンペーンもやっているのでお勧め!!

「暗号通貨取引所っていっぱいあるけど、どこがいいの?」 初心者はきっとこう思っている方も多いことでしょう。 そんな方にお勧めするのがディーカレットという取引所です。 あまり聞いたことないかもしれませんが、ディーカレットの魅力をしっかりと伝えて…

ラブガクさんに友達作りTALKの体験談が掲載されました!

女の子との出会いからセックスまでのなんでもござれの『ラブガク』 さんから友達作りTALKで出会った女性との体験談が掲載されました!【友達作りTalk体験談】実際に使ったユーザーの口コミを公開! | ラブガク 友達作りTALKでの女性との出会い方や出会うコツ…

マーケットのテクニカル分析 まとめ1章①

株式や先物取引を勉強するのに『マーケットのテクニカル分析』という名著がある。600ページを超える非常に分厚い専門書だ。 せっかく買っても分厚過ぎて読むのを断念しているという人もいるだろう。そこで自分の勉強を含めて全19章+付録Dの要点をまとめてみ…

【仮想通貨 提携企業】現在有名企業と提携している仮想通貨

急激にリップルの価格は上昇している1XRP=30円台だったが、一時的に80円を超す価格になった。 リップル社の幹部である、Saar Sarbhai氏が開発中である「xRapid」が来月複数の銀行で採用する可能性があるという発言から急騰したようだ。 リップルやイーサリア…

【ビットコイン、ビットコインETF】中長期的なビットコイン価格の予測

ビットコイン価格も底打ちし、少しずつではあるが上昇しつつあるようにみえる。 では今後どのようにビットコインの価格が変動していくのか予測していこうと思う。 【100万円を超えるか否か】 9月の後半にビットコインETFの承認次第だろうが、仮にした場合100…

「【ブログ ライティング 稼ぐ】ブログとライティング、初心者が稼げるのはどちらか?」

「【ブログ ライティング 稼ぐ】ブログとライティング、初心者が稼げるのはどちらか?」 『働き方改革』が浸透しつつある中、副業というのが注目されてきている。副業といっても様々ある。 インテージリサーチの調査によると女性はハンドメイド制作やアンケ…

「【匿名通貨の将来価格】機密性の強い仮想通貨Zcashについて」 

「【匿名通貨 将来価格】機密性の強い仮想通貨Zcashについて」 少し前までコインチェックでも買うことができた、仮想通貨。それがZcash。昨年アメリカのJPモルガン銀行との提携を発表したことで、話題を集めた。 現在ロシアに亡命中のエドワードスノーデン氏…

「【ADK 仮想通貨 将来価格】ADKという仮想通貨と将来価格について」

「【ADK 仮想通貨 将来価格】ADKという仮想通貨と将来価格について」 Twitter界隈では非常に有名な仮想通貨がADKだ。ADKとはAidos Kuneenの略で仮想通貨に興味がある人なら一度くらいは目にしたことあるだろう。 ADKはZcashでも使用されているゼロ知識証明と…

「【日本スキー場開発】日本スキー場開発についてチャート分析」

「【日本スキー場開発】日本スキー場開発とチャート分析」 時価総額が低い銘柄は、大きく跳ねやすいという特徴がある。特にジャスダックやマザーズ市場には時価総額が100億円台、100億円より下の企業も探してみれば多くある。 中々探すのも億劫だったりする…

「【匿名通貨 Monero(モネロ)特徴、2018年予測】匿名通貨モネロの知っておくべき特徴と2018年の価格予測

「【匿名通貨 Monero(モネロ)特徴 2018年予測】匿名通貨モネロの知っておくべき特徴と2018年の価格予測 数ある匿名通貨の中でも時価総額が約1600億円で最も時価総額が高いだけではなく、非常に高い知名度をもっているのがモネロだ。 北朝鮮でもマイニングを…

中国関連の仮想通貨について

現在中国は知っての通り、仮想通貨に対しては規制が強く、取引を含むすべてで禁止という非常に厳しい措置をとっている。 少しずつではあるが、習近平国家主席に発言の「中国は将来のデジタル通貨のけん引役を担うために、規制の基礎作りを行うべきだ」 との…

Binance銘柄紹介 Aeon編

海外の取引所は概ね100種類前後の仮想通貨を扱っていることが多い。 ただ、BinanceやBittrexなどメジャーな取引所にも関わらず、あまり知られていない仮想通貨というものも多い。もしかしたら、『お宝コイン』になるやもしれないので、 知っておくのも良いの…

仮想通貨業界の重要イベントConsensusとはなにか。

昨年5月22~24日にかけてニューヨークのマリオネット・マーキスでConsensusと呼ばれているものが行われた。何を隠そうこのイベントは仮想通貨にとっては非常に重要なイベントになっていて、現在で3回行われている。 そのConsensus2018が、再び今年の5月14~16…

2020年までに大きく上昇するであろうiOT関連の仮想通貨

IOT関連の仮想通貨は現段階で3種類ある。Ethereum、IOTA、それにContactNetだ。 以下簡単な表で時価総額等をまとめた。 時価総額 発行枚数 現在の価格 Ethereum 7兆5000万 1億2000万? 82000円 IOTA 6400億 2800兆 250円 ContractNet ? 1300万枚 91円 ちな…

2018年ダッシュは新しく生まれ変わるか。

暗号通貨の中には、匿名性の強い通貨がいくつかある。 代表的なのが、モネロ、ダッシュ、ジーキャッシュの3種類だ。 プライバシーを守ることができるという大きなメリットがあるものの、匿名性の強さから、ダークマーケット(武器や違法薬物等の売買)で使用…

トロンの1月の期待材料と将来的な価格

2017年に登場し、去年の末から大ききく値を上げたTRON(トロン)。 しかし1月7日にホワイトペーパー盗用疑惑が出てから大きく値を下げてしまった。 影響力のあるインフルエンサーなどがこぞって否定したことも、要因の一つといえるんではないか。 しかしCEO…

ビットコインの急騰止まらず!!!!

どうやら今日の8時前に1ビット230万円を超えたようだ。 下のチャートはZaifなのだが、Zaifは少し高め。 昨日は200万超えるか? なんて言っていたのだが、またしても 予測外れてしまう……。 というか上げるのが急すぎる。 11時現在大きく下落し、200万円をきっ…

ビットコイン急騰!!

過去の記事でビットコインは年内150はいかないだろう、と書いたと思うが、 予想を上回る高騰でとうとう150万円を超えてしまった。 今日だけでも30万円近く上昇しているし、12月1日から 50万以上も上昇している。 もう少しゆっくり上昇でもいいと思うのだが、…

残り17日。ソレイジアSP1承認来るか!?

仮想通貨は、全般調子がいいのにも関わらず、日経平均だけではなく、 マザーズ、ジャスダック共に今日はトランプ大統領の エルサレム首都認定とのことで全般的に下落。 11月20日に、SP4の導入契約、12月1日にはSP4の進捗によって再び、 上昇しつつあるソレイ…

BitZenyとはナンだ!?

ここ数日だが、Twitter上でやたら話題の仮想通貨がある。 それが、BitZenyという仮想通貨だ。 BitZenyは日本で誕生した仮想通貨で、モナコインの価格がが爆上げで、 日本で誕生したBitZenyに注目が集まっている、というよう状態だ。 BitZenyの大きな特徴とし…

ビットコイン今は買い時?

11/30日に1bit1300000円を記録したビットコインだが、 その後急落し1100000円を切ってしまった。 その後すぐに1200000円まで回復をしたものの、すぐに急落、 現在は1180000円前後に推移している。 さて現在上がっているように見えるのだが、テクニカル的に見…

ピクセラカンパニーズ、去年の株価を超えることができるか!? 

まず下のチャートをみてほしい。このチャートは2743 ピクセラカンパニーの週足チャートである。 https://kabutan.jp/stock/chart?code=2743 去年の12月2日に、1083円をつけ、その後は急激に下落してしまった。 ではこの去年12月2日に何があったかというと、I…

ビットコインは何度でも蘇る。

11/10日から始まった、ビットコインのハードフォーク騒動だが、ここにきてようやく、下落は止まったようにみえる。 上の図のように、下落トレンドを抜け上昇トレンドへ向かっているのが分かる。 その反対に、ビットコインが下落していた代わりに大きく上昇し…