株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

投資戦略フェアEXPO2017

去る3月11日、東京ドームシティ プリズムホールにて投資戦略フェアEXPO2017が行われた。

自分の目的はウルフ村田氏の講演を聞くために行った。

会場は満席で立ち見も出るくらいに繁盛だった。

講演の感想は前回書いたので割愛をする。

さて講演の中身だが、普段ツイッターで呟いていることの他に村田氏のこれ大化けするであろう会社を7つ発表した。

ツイッターやほかのSNSで見た人もいると思うが、復讐がてら書いていこうと思う。

どのような会社なのかは、自分で調べてみてほしい。

1、3794 ドリコム

2、6199 セラク

3、3462 チェンジ

4、6058 ベクトル

5、7612 ナッツ

6、6176 ブランジスタ

7、2706 ブロッコリー

以上の7つである。

ほとんどが氏が普段呟いているものだが、ブランジスタだけは中国だか香港だかの金融筋から大量の金が入ってくるのではないか。かなり憶測の強い銘柄だと言っていた。

いくつかは、すでに上がったり下がったりしている。しかし株を買うのはあくまでも自己責任なので、仮に下がったとしても自己責任で対処しないといけない。

自分はウルフ氏の講演を聞いたあと、いくつかのブースを見たりしてして帰ってきてしまったが、もう少しいくつか講演を聞いてもよかったと思った。

最後に注文だが、できる事ならば次回はもう少し広い会場でしてもらいたい。