株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ついに手放す時がきた!

3連休が終わり3月も最終コー―ナーを回った。

日経平均もー100円とどこか冴えがない。

さてマーチャントバンカーズだが、やはりというかなんというか、前場が始まってから

マイナススタートでこのまま400円をきってしまうのではないだろうかという、不安がよぎる。

昨日だが、このようなツイッターを呟いた人がいた。

東工大理学部超高学歴うこうこ氏という方だ。この人もツイッター上では有名な方らしい。誠に失礼なだが、自分としては全く存じ上げていなかった。

 

非常に理論的でテクニカル分析などという、難しいことは分からないが今は買い時でも

持っているべきでもないことだけは理解できる。

 

そして今日だが、うこうこ氏の分析は的中しているに近い。

このまま持っているのはさすがに厳しい。

そう思いようやく重たくなった指で利確ボタンを押すことにした。

成行きで450円。

まあ仕方がない。

もちろん、まだ3月は終わっていないし上がるかもしれないが、どちらかと言えば

底値である360円前後まで待ってから買うべきだと思った。