株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

夢テク、終焉の刻か?

昨日の日経平均前場は+で終わっていたはずだった。しかしあれよあれよという間に

いつの間にか、日経平均は153円、大幅マイナスで終わった。

一昨日だったか、今日の朝だったかに、夢テクノロジーの株式分割をすると発表した。

自分としては今日はこの銘柄に朝から飛びついた。

きっと、ストップ高くらいは。

いや、悪くても1800円くらいはいくだろう、と。

そして市場が開くと1765円からスタートをする。

このまま、ストップ高へ行くだろうと期待も募る。

しかしその後はダラダラ大きく下がったり戻ったりと

いい加減、待ちきれなくなり1749円で売る。

自分が買った値段が1750。

なんと、手数料等を含むとマイナス500円といいんだか悪いんだかよくわからない状態で終わる。

最終的に1726円で引け、+90円高となんとも悲しい結果に終わる。

最近はこんなことばかりだ。

数万も負けるよりはよっぽどましだが……。そろそろ勝ちたいものだ。

全くこんなことなら北の達人でも買っておけばよかったよ……。