株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ソレイジアファーマ、ついにストップ高ッ!

押し目が取れたら一人前」という格言を知っているであろうか。

押し目買いというのは中々難しく、初心者の自分は現在は押し目なのか売り時なのか

さっぱりわからないのが現実だ。

実際問題、売り時だと思い売ったらそこから大きく上昇したり、押し目だと思って買った途端大きく下がるなど何度も悔しい涙を流した。

実際北の達人でも990円で買い、もう少し上がるだろうかと思った途端力を失い

ズルズルと下がっていった。

結局970円で売ったのだが、一時的に990円まで戻ったことを考えると悔しい。

北の達人で失敗した自分は何となく上がり傾向だったソレイジアファーマを見つけた。

どういうわけか上がっているではないか。

自分としては、240円以下になったら買おうかと思っていたが、ツイッターでの情報だとどことなく怪しいとのことだった。

何とか200株ほどを265円で手にしたところで前場が終了。

午後2時くらいだったろうか。

突如として上昇し始める。結局ストップ高で終了し後場は329円で引きとなった。

久しぶりにプラスで終了した。

明日はどうなるだろうか。教の勢いのまま、上昇するであろうか。