株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ソレイジアファーマあっという間に。

やはり地政学リスクというものなのだろうか。

前場から売り傾向で後場に入ってもそれは変わらなかった。

JFLAも指揮官を失った軍隊のようになり、覇気がなく40円台に下落。

ただ、この売り先行の市場で防衛関係以外に調子のいい銘柄があった。

何度も書いているが、ソレイジアファーマだ。

なぜか下がらず、むしろ昨日の直前は大幅の続伸。今日は最終的には下げてしまったものの、値段があまり下がらないのは期待の大きさなのだろうか。

ソレイジアファーマだがふと、いつ上場したのだろうか、と思って調べたら、3月24日に上場と書いてあった。

ちょっと待てよ……。

上場価格が確か220円前後でそして今が384円。

まだ3週間しか経っていないではないか。それにも関わらずすでに、値段は2倍近くに跳ね上がっている。

きな臭い状態が続いているから明日以降は予測できないが、順調にいけば中々いいところまでいくのではないだろうか。

目指せテンバガー!

さすがに無理か……。