株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

パターンというものがあるのだろうか。

パターンというものがあるのではないかと思った。

ソレイジアファーマが昨日急上昇したのは、14時40分くらいだった。

今日、前場は420円台まで上昇したが、その後ずるずると下落し380円台後半まで

下落する。

しかし今日も再び急上昇したのは、またも14時45分くらいだった。そして390円前後だった株価は404円まで回復をした。

これはソレイジアだけのパターンかもしれないが、他の銘柄でもこのようなパターンがあるのではないだろうか。

もちろん株価の調節は当たり前だが、時間にもこのようなパターンが発見できたのなら

かなり相場も楽になるのではないであろうか。

上がったところを売って下がったところ買う。

買って、売って逃げる。

ウルフ氏も株神氏もよくツイートしているが、時間帯もわかればよりトレードしやすくなるのではないかと思う。