株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ドリコム買いたいなぁ……。

ゲーム株が盛況だ。

アカツキにアエリア、そして今日新しいゲームの発表があったドリコム

本来ならどれか一つでも買っていればよかったのだが、いかんせん金がない。

ギリギリドリコムは買えるかもしれないが、おそらく明日はかなり上の方になってしまうだろう。

そう考えると、リスクになってしまうのではないか。と頭をよぎる。

もう少し金があればなあと思うが、こればかりは仕方がない。

あまり高くないものを狙って買おうかと思うが、いまいちこれといったものがない。

そういえば昔読んだ孫子の中にも、敵との戦い方について書いてあったようなことを思い出した。

国力の富んでいる国の戦略の立て方や国力の少ない国の、戦略の戦い方などが書いてあったような覚えがある。

まさしく今の自分は国力のない側なので、何かヒントとなるものが書いてあるのではないか。

明日はGWの中日なので後場になったら、来週に備えて何か仕込めるようなものがあれば仕込むことにしよう。