トレイダーズは600円まで到達するか。

1週間ほど前から、トレイダーズがやたらとツイッター上で話題になっている。

実際、一週間前から株価も上がっているし、出来高東証含めてもトップになったこともあった。

そんなトレイダーズのことをウルフ村田氏はこう言っている。

 

 

さらに、シャーク麗子氏も同じようなことを言っている。

 

ここで出てきたリキッドという会社だが、ここの会社は、7月7日、日アセアン新産業実証事業に採用された。

これが、実際に本命かと思われたがどうやら違うらしい。

世事に疎い自分としては、これで充分のような気もするが、これ以上のものがあるらしい。

 

この超絶スゴイというのはどのくらいスゴイのであろうか。

それは、株の事を良く知っている人だとスゴイと分かることなのか、それとも全くの株の素人でもわかるものなのだろうか。

 

話は少し変わるが、今年iPhone8が発売される。iPhone8はiPhoneは誕生して今年で10年目ということもあってか市場でもすに期待が高い。

その中で、今のところiPhone8に搭載されている機能は、デザインの変更やワイヤレス充電などもあるが、虹彩認証というものがある。

 

この虹彩認証というのは、人の目の虹彩パターン認識してロック画面を解除したり、

apple payを使用できるというものだ。

 

話はリキッドに戻るが、このリキッドという会社は、生体認証というのを行っている。以上のことから推察するとウルフ氏の言ったことはもしかしたら、iPhone8はリキッド社の生体認証技術を採用する――ということも考えられるのではないだろうか。

 

仮にそうだとすると、それはどんでもないことだろうし、どんな人が見てもスゴイかが分かる。300円台の株価もすぐに600円くらいいってしまうだろう。

いや、1000いってもおかしくはないのではないか。