株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

無知は力か。

先週から久しぶりにしたくなった。

個人的には2ヵ月ぶりくらいだろうか。

確か最後は、クランキーセレブレーションだったと思う。

確か1万くらいの負けで終えたのを覚えている。

そして今日。先週からどうにもこうにもしたくなって、ようやく今日行くことにした。

やることが多いのに進まないというジレンマを抱えながら、久しぶりのパチスロ店に行った。

金がないので、20スロは無理だから2スロしかしない予定だった。

適当に店内を散策しつつ、座ったのがここだけ空き台が一台しかなかった、

モンハンんの狂竜戦線だった。

ここ最近本すら読んでなかったので、探り探り打ち始める。

すると200ゲームくらい回してから大当たりをしてあれよあれよとARTに入り

2箱ほどが手に入った。

そして少し休憩をとり、店内にある本を読んである程度理解をして再開。

するとどういうわけか、レア役の確立は突如として低下。

持っている玉もすぐに使い果たし、ART終了となった。

もう少し続けてもよかったが、正直若干飽きていたので終了。

結局1000円くらいのプラスで終わる。

台のことを知らなかっったときは順調だったのだが、ある程度知ってからだと

ブレーキがかかったかのように出玉が出なくなる。

一体これはどういうことであろうか?

まあ負けなかったからよかったとしよう……。