株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「【ブログ ライティング 稼ぐ】ブログとライティング、初心者が稼げるのはどちらか?」

「【ブログ ライティング 稼ぐ】ブログとライティング、初心者が稼げるのはどちらか?」 『働き方改革』が浸透しつつある中、副業というのが注目されてきている。副業といっても様々ある。 インテージリサーチの調査によると女性はハンドメイド制作やアンケ…

「【匿名通貨の将来価格】機密性の強い仮想通貨Zcashについて」 

「【匿名通貨 将来価格】機密性の強い仮想通貨Zcashについて」 少し前までコインチェックでも買うことができた、仮想通貨。それがZcash。昨年アメリカのJPモルガン銀行との提携を発表したことで、話題を集めた。 現在ロシアに亡命中のエドワードスノーデン氏…

「【ADK 仮想通貨 将来価格】ADKという仮想通貨と将来価格について」

「【ADK 仮想通貨 将来価格】ADKという仮想通貨と将来価格について」 Twitter界隈では非常に有名な仮想通貨がADKだ。ADKとはAidos Kuneenの略で仮想通貨に興味がある人なら一度くらいは目にしたことあるだろう。 ADKはZcashでも使用されているゼロ知識証明と…

「【日本スキー場開発】日本スキー場開発についてチャート分析」

「【日本スキー場開発】日本スキー場開発とチャート分析」 時価総額が低い銘柄は、大きく跳ねやすいという特徴がある。特にジャスダックやマザーズ市場には時価総額が100億円台、100億円より下の企業も探してみれば多くある。 中々探すのも億劫だったりする…

「【匿名通貨 Monero(モネロ)特徴、2018年予測】匿名通貨モネロの知っておくべき特徴と2018年の価格予測

「【匿名通貨 Monero(モネロ)特徴 2018年予測】匿名通貨モネロの知っておくべき特徴と2018年の価格予測 数ある匿名通貨の中でも時価総額が約1600億円で最も時価総額が高いだけではなく、非常に高い知名度をもっているのがモネロだ。 北朝鮮でもマイニングを…

中国関連の仮想通貨について

現在中国は知っての通り、仮想通貨に対しては規制が強く、取引を含むすべてで禁止という非常に厳しい措置をとっている。 少しずつではあるが、習近平国家主席に発言の「中国は将来のデジタル通貨のけん引役を担うために、規制の基礎作りを行うべきだ」 との…