株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイダーズ急上昇。

6/22日、クソ株、ぼろ株と言われていたトレイダーズHDが急上昇した。 トレイダーズの子会社であるみんなのビットコインが、株式会社deBitと資金決算サービスを業務提携したと伝えられたからだといわれている。 しかし後場引けにかけて大きく上がったり大…

来月様々な思惑で動くかもしれない。

関西在住の方は知っているのかもしれないが、関西から離れて住んでいる方は知っている人も多くはないだろうか。 今年の7月15日に兵庫県淡路島に漫画とアニメのテーマパーク、淡路マンガ、アニメが開業する予定らしい。 チケット販売は6月15日から販売…

今はこの5つの銘柄が強い!

6月9日までで大口と言われいるのが入っているといわれているのが、 ピクセラ リミックスポイント アンジェス オルトプラス サイバーステップ ピクセラは少し前に、グーグルのテレビ事業の10社の中の1つに選ばれたし、 リミックスポイントは、ビットコイ…

学会シーズン到来

がん学会というのはどうやら6月に集中しているらしい。 何かと思惑で上がる株価。 何かしらの株価にも影響があるのではないだろうか、と初心者なりに考えてみた。 6月にある学会の種類は 6月14日 日本がん分子標的治療学会学術集会 6月16日 日本がん…

次はゲームセクターも調べてみることにしよう。

東京マーケットワイドを観ていたら、モバイルファクトリーの社長が出演をしていた。 社長が言うには、将来ロボット化などでの産業が発達すると、余暇を持て余す時間が多くなる。その余暇を楽しむために、エンターテイメントというのが役割を果たすと、言って…