株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KLabもいいけどトーセもね。

来月の9月21~24日には東京ゲームショウがあるのは株をしているだけではなく、 ゲーム好きは知っているのではないか。 期待値が株価に現れているのが、3656 KLabの「うたの☆プリンスさまっ♪」や 秋に2期が放送されることになっている「ラブライブ!」世界展…

リミックスーーとりあえず現在までの見解

後場引けるまで少し早いが、復習をしようと思う。 まず、東証、マザーズ、ジャスダック共に前場開いたときは、大きく値を上げた。 しかし、それからズルズルと下落していってしまう。 さて、前回と同じくリミックスポイントの事を振り返ってみる。 先週の金…

どうなる!? 今週のリミックスポイント

今週はとくに地合いが悪く、日経、マザーズ、ジャスダック共にアメリカの政情不安等もあってか、下落が続いた。 特にここ数日下落している中、強かったのがリミックスポイントだ。 8月17日に、仮想通貨交換業者登録に関わる申請書の提出による、IRが出たとい…

ウルフ銘柄というものについて考えてみた。

リミックスポイントやアンジェス、ここ数日だと神鋼鋼線などいわゆる『ウルフ銘柄』と呼ばれるのはツイッターを見ていればかなり多くある。 リミックスポイントは、1095円 アンジェスは、637円とかなり苦戦? と強いられているように見える。(もちろん、誰…

仮想通貨は新たなステージへ

2588 プレミアムウォーターホールディングスがストップ高になった。 その名の通り、水関連の会社で主に、ナチュラルミネラルウオーターの販売などを手掛けている企業だ。 しかし、今回ストップ高になったのは、水関連の事ではなかった。 ストップ高になった…