株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

リミックスーーとりあえず現在までの見解

後場引けるまで少し早いが、復習をしようと思う。

まず、東証、マザーズ、ジャスダック共に前場開いたときは、大きく値を上げた。

しかし、それからズルズルと下落していってしまう。

さて、前回と同じくリミックスポイントの事を振り返ってみる。

先週の金曜日の引けを見てみると

 

f:id:mecachocobo:20170821135044p:plain

見事なくらいの十字が出ている。

これに気づけば、前場が開いてから、大きく上がったところで警戒して売ることができた可能性もあった。

もしくは悪くてもう少し、下落したところで売ることも可能だったのだろう。

ただ、リミックスは場中調節というものをするような銘柄らしいので、大きく下がったり上がったりは仕様なのだろう。

実際、後場になったら少し持ち直している。

やはり、IRが控えていることを考えると一度売ってもう一度入る、なんていう方もいるのではないか。

とりあえず、今日1400まで戻る可能性は非常に低いが、期待すべきは、市場が引けた後と、明日、今日の下落分をどれだけ取り戻せるか否かだろう。