株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジェス進捗状況の開示と決算

最初に言いたいのは、自分はウルフ氏の崇拝者ではないことを言いたい。 進捗状況の状態で、2つのプロジェクトを中止、中断と発表された。 https://www.anges.co.jp/pdf.php?pdf=100974.pdf そして、決算も当然のごとく赤字。その2つの結果に伴ってなのか、PT…

公約通り行くか!? アンジェス1000円!!

7/19日を皮切りについに復活したアンジェス。 一昨日は後場に入ってズルズルと下げてしまったが、昨日は違った。 何度か大きく下げたときはあったものの、終日綺麗なチャートを描き、後場引けでは840円をつけた。 かなり前に書いた記憶があるが、 新値八手十…

ついに山(アンジェス)は動くか!!

6月6日に上昇が始まり、3連続ストップ高を経て、株価も一時は840円を超えた。 このまますんなり1000円までいくのかと思いきや、ズルズルと後退し続け、 一時的に800円を超えることはあった。 増担も終わりそのまますんなりと、上がると思いきや予想に反し…

トレイダーズは600円まで到達するか。

1週間ほど前から、トレイダーズがやたらとツイッター上で話題になっている。 実際、一週間前から株価も上がっているし、出来高も東証含めてもトップになったこともあった。 そんなトレイダーズのことをウルフ村田氏はこう言っている。 トレイダーズの超絶凄…

アンジェスまだまだ調整中

現在、アンジェスを数百株ほど持っているのだが、いかせん調子が悪い。 少し前に、アンジェスの社長がホームページにコメントを載せもう少し、株価を上げてくるかと思ったが、ど伸びきらずにズルズルと下げ、700をきってしまった。 伸びきれらない理由は何か…