株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲームショウ銘柄全滅…… 

ゲームショウが開催されて2日めだが、ゲームセク全般芳しくない。(スクエニだけは上がったようだが……) 北の水爆実験発言などもあって、任天堂も大きく下落し、マーベラスも日本ファルコムもエイミングも下落してしまった。 一般入場は土日で、株式市場に株…

東京ゲームショウ銘柄

今日から来週の日曜まで、大規模なイベントの一つである、東京ゲームショウが開かれている。 さて、現段階で、東証一部の7974任天堂は下落、9684スクエアHDは上昇、コナミHDは上昇している。 もちろんこれらの、銘柄を買うことは不可能なので、10万円前後で…

アンジェスは二度昇る、か?

今までに何度か、4563 アンジェスの事を取り上げてきた。残念ながら今現在まで1000円に到達したことはないが、つい先日ウルフ氏がこのようなツイッターをあげたことで、来週から再び火が付くのではないのかと予測している。 必ず1,000円にしますよ。来週から…

ビットコイン、押し目はどのくらいか?

9月2日に、558400円という最高値をつけたビットコインだが、そこから中国のICO禁止というニュースが広がってから、一時は45万円を割る直前まで下落した。現在は下げ止まり、再び右肩上がりになりつつある状態である。 株でもそうだが、下げ止まって上がり始…

9月相場開始

『枯れ相場』といわれている8月がようやく終わり、少しずつだが株価も回しつつあるのではないだろうか。 自分はまだ相場に足を踏み入れて1年も経っていないので、正直8月の相場をかなり甘く見ていた。 結果、資金は半分以上無くなってしまった……。 まあそれ…