株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ついに山(アンジェス)は動くか!!

6月6日に上昇が始まり、3連続ストップ高を経て、株価も一時は840円を超えた。

このまますんなり1000円までいくのかと思いきや、ズルズルと後退し続け、

一時的に800円を超えることはあった。

増担も終わりそのまますんなりと、上がると思いきや予想に反し下落をしてしまい、

現在は650円前後に低迷してしまっている。

 

ただ金曜日はOVERとUNDERの差も小さく、650円前後で買い株数が多かった。地合いは少しずつ良くなってきているのではないか。

 

今週は火曜日にアンジェスの社長がラジオ日経に出演が決まっている。

加えて、5月10日に行った、重症虚血肢を対象としたHGF遺伝子治療薬に関して実施されている医師主導型臨床研究の結果が発表される時期ではないかといわれている。

 

お分かりの通りこの治験に成功すればきっと、株価は再び波にのり上昇トレンドになっていくだろうし、もし失敗したら、再び下落する可能性が高いのではないか。

 

治験の結果はラジオ内で発表するかもしれないし、もし情報が洩れていたら、チャートに影響されてくるだろう。