株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

あのテクノカット撃ちやがった

昨日はなんともなかったが、とうとう北朝鮮が今日の午前中ミサイルを発射した。

幸い失敗に終わったが、これでアメリカがどう動くかが注視されるようになってしまった。

果たしてアメリカの攻撃はあるのであろうか。

正直、昨日なかったから油断をしていた。

これで、明日の市場はやはり先週と同様に日経平均が下がってしまうのだろうか。

それにアメリカの攻撃の可能性も高くなってしまったため、あまり大量の株を持っているのはかなり危険を伴う可能性が得てきてしまった。

様々な専門家が色々なことを言っているので、実際に何が正しくて誰が信ぴょう性が高いのかは素人である自分には全く分からないのが現状だ。

ただ分かっていることは、とりあえ戦争は避けてほしい。と思う次第である。