株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ソレイジアファーマを買って売るだけのお仕事

昨日ソレイジアファーマネット説明会があり、個人的にはあまり株価上昇の期待をしてはいなかった。しかし結果は真逆だった。

前場は一時最高値をつけた。前場はずるずると下落し、後場に入り安値である413円をつけると均衡状態を保った後、一気に右肩上がりに上昇する。

最終的には467円まで上がり、数分前で大きく下げてしまったが459円で引ける。

後場の上昇を見ると、前場の下落が調節だったのか説明会に対してのがっかり感だったのかは分からないが、後場の上げを見るとあまり関係なかったのではないと思う。

しばらくは、このような状況が続くのではないか。

個人的には436円で売ってしまった後、423円で買い戻しに成功し、今日もなんとかプラスで終えることができた。

今日の株価次第ではソレイジアファーマはしばらく手を付けることはなかったと思うが、しばらくは、売って買う。買っては売る。ということを続けられそうである。