株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

ビットコイン急騰!!

過去の記事でビットコインは年内150はいかないだろう、と書いたと思うが、

 

予想を上回る高騰でとうとう150万円を超えてしまった。

 

f:id:mecachocobo:20171207141352p:plain

 

今日だけでも30万円近く上昇しているし、12月1日から

 

50万以上も上昇している。

 

もう少しゆっくり上昇でもいいと思うのだが、去年の年末と同じ

 

ように思える。

 

モナコインもそうだが少しずつ、ビットコインなどを買っている人が

 

多くなっているのだろう。

 

ウェブボットの予測の予測では、来年の秋くらいに

 

220万ほどだったはずだが、いい意味でかなり短縮

 

されるのではないのではないか。

 

もしかしたら年内に200万円まで到達してしまうのかもしれない……。

 

ただ、山高ければ谷深し、ともいうので現物で買っている人は

 

急激な下落をしたとしても、握力全開で保持しておくことを

 

おススメする。

 

FXをしている人は数週間前の120万から100万円台前半くらいまで下落した

 

事例もあるので、注意したい。

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin