株と仮想通貨とその他気の向くままに

主に仮想通貨、株の事を書いています。

BitZenyとはナンだ!?

ここ数日だが、Twitter上でやたら話題の仮想通貨がある。

 

それが、BitZenyという仮想通貨だ。

 

f:id:mecachocobo:20171206004300p:plain

 

BitZenyは日本で誕生した仮想通貨で、モナコインの価格がが爆上げで、

 

日本で誕生したBitZenyに注目が集まっている、というよう状態だ。

 

BitZenyの大きな特徴として、一般に普及しているPCでマイニングをすることが

 

可能なことだ。

 

そしてこのBitZeny、昨日12月5日、わずか1日で5円から16円まで上昇した。

 

わずか一日で価格が3倍上昇した。

 

f:id:mecachocobo:20171206005338p:plain

 

現在は若干落ちているようだが、しばらくは人気が続くのではないだろうか。

 

ただ日本の取引所では買えないので注意してもらいたい。

 

では次にこのBitZenyが買える取引所を紹介していこう。

 

【BitZenyが買える取引所】

 

代表的な取引所は、ccexという取引所だ。

 

日本の取引所ではないので、日本語対応ではないのと、日本円を使用

 

することはできない。

 

よって、bitFlyerなどの取引所でビットコインを購入し、送金をしてから購入

 

しないといけない。

 

このような、仮想通貨はまだ価格も安い数千分だけ買っておくというのもいいのでは

 

ないかと思う。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で